Hatena::Groupbms

ractinaの不定期雑記

似非曲作家glustarによるBMSについての雑記を書き綴る手記。
本家:Where is here ?
話題はBMSに関してもろもろ。
適当に好みのBMSやら、その他雑多なことに関して書いていこうと思ってます。
ちなみにMuzieなどで活動してたりします。
Audioscrobbler

2005-09-24

[] 22:28

こちらでは4ヶ月ぶりになりますか。更新できなくて申し訳ない。

BOFも終了して数週間が経ち・・・

遅ればせながらこちらでも・・・「おつかれさま」でした。


日記で色々と書き殴ったんですが、まあ、

「何を言ってるのだバカ」などと笑い飛ばしていただければ(´・ω・`)

とりあえず私が未だにここから離れられない理由としては、

非常に楽しいから、ということを付け加えつつ。


以下、またぐでりぐでりと。

・・・でもここ見てくださってる方いるのかしら( ̄  ̄;


Rainy Heart」に関しての下りは・・・うーん、今見ててもヒドイ文章・・・

もし気分悪くされた方がいらしたらごめんなさい。

謝るくらいなら書くな、と苦情が飛んできそうですが、

書かずにはいられなかったのもまた事実なのです。

とは言え、別に特定の作者さんを揶揄してるわけではないですし、

今のBMS界のレベルが云々を言ってる訳でもありません。

・・・何だか今更言い訳がましいこと言ってるようですが( ̄  ̄;


あと一つだけ向こうで書き忘れたこと。

何だかBMS界を「利用するのに最適」なんて書き方してますが、

私自身がまだここにいるのはやっぱり楽しいからデスヨ。

祭りのようなイベントやら、色々と交流があったり。

様々なジャンルの曲を「演奏」できるというのも物凄く大きな魅力であると思いますし、

自分の曲が「演奏されている」というのも非常に素晴らしいことにも思えるのです。

何より熱い人々がいるというのもまた良いと。

というかそれだからこそ(私はさておき)、皆さん物凄い切磋琢磨なさっていると思うのですよ。

こう書くとまた何か思われそうですが、新しい曲が一曲前の曲からガラリと曲調が変わったり、

華麗なBGA自作なさって、それが素晴らしい出来であったり。

特に私が勝手にライバルだと思っていた某氏があっという間に成長なさったりしてて、

物凄い敗北感を勝手に味ったりしたこともありますし(笑

そんなわけで、まだまだ私はここで頑張りたいと思っていたりするわけです。


相変わらず御見苦しい文章で申し訳ない;

でもやっぱたまには本当に言いたいことや、思考の欠片を吐き出したくなってしまうのですねー。

そういう意味ではネットは便利だと、つくづく思う今日この頃。

逆に誰にでも見られるという意味では色々と危なかったりするのですが。


それではまた物凄く時間が空きそうですが、さようなら。


追伸

安藤先生・・・1.44MB以下のBMSが作りたいです・・・

MuhamedMuhamed 2012/02/24 09:24 Whoever edits and publishes these articles ralely knows what they're doing.

kwyhaobjttkwyhaobjtt 2012/02/25 19:16 22VioM <a href="http://jfpgzqliibhy.com/">jfpgzqliibhy</a>

eckmxfyvveckmxfyvv 2012/02/26 00:11 eFWJm5 , [url=http://vnjfojgakkbl.com/]vnjfojgakkbl[/url], [link=http://ohzaqpkjisdi.com/]ohzaqpkjisdi[/link], http://bhuodxocuglv.com/

bodtmiismbodtmiism 2012/03/01 04:24 sBZMc4 <a href="http://yjchhihmaxbj.com/">yjchhihmaxbj</a>

ゲスト



トラックバック - http://bms.g.hatena.ne.jp/ractina/20050924